松岡修造日めくりシリーズ、今度はほめてほめてほめくり~♪

(日めくり)まいにち、修造!

バカ売れした「日めくり まいにち、修造!」

こちらは、昨年の9月に発売された「日めくり まいにち、修造!」です。31の言葉を順繰りに毎日楽しめるという一種の卓上カレンダーになっています。

熱い言葉に「元気が出る!」「力が湧いてくる!」と話題になりました。口コミで人気が広まり、50万部を超えるバカ売れをしました。これは書店で売られているグッズに分類されるものとしては異例の売上高です。

オリコン2015年上半期“本”ランキング』の「グッズ・マルチメディア部門」(集計期間:2014年11月17日~2015年5月17日)で52.5万部を売り上げ1位となった。 松岡修造「日めくり」上半期52.5万部 “書店販売グッズ”で売上1位 | ORICON STYLE

この数字がどれぐらいすごいかというと、2011年に発売されてよく売れたAKBのカレンダーでも20万部ほどです。頭1つも2つも飛び抜けています。

また、今までとくにファンというわけでもなかった人が購入し、松岡修造さんの魅力を再発見する機会にもなりました。

そして、この日めくり毎日修造シリーズの第二弾が発売されます。

新発売「日めくり ほめくり、修造!」

その名も「日めくり ほめくり、修造!」です。

(日めくり)ほめくり、修造!

(日めくり)ほめくり、修造!

親も先生も上司も、怒ってばかり...。がんばってるつもりなのになかなかほめられない。ストレス社会にイマイチ心が晴れない。そんなあなたに朗報です。松岡修造さんが毎日ほめてほめてほめまくってくれます。

今回も31のほめ言葉と4つのスペシャルメッセージがコンテンツとして入っています。

毎日、熱いメッセージに元気をもらうのはいかがでしょうか。

で、ほめくりって何すかね。